見出し画像

「去年を経て、今年どうしたいか」新2回生 楠瀬海

こんにちは 京都産業大学サッカー部新2回の楠瀬海です。まずこのブログ自体書くのは初めてで少し緊張しています。
テーマは去年を経て今年どうしたいかということで、この京都産業大学サッカー部に入部してから半年以上が経ちました。自分はコロナの関係もあり4月に入部できず7月に正式入部しました。これから頑張っていこうという所で骨折をしてしまいました。それから治すのにも時間がかかり夏の間は一切練習もできず時間だけが過ぎていきました。9月の終わりに復帰することができましたが10月の中旬に同じ所をまた骨折しました。その時の自分のメンタルとしては今まで大怪我をしたことが無かった分すごく落ち込んでいました。それからは手術をしてリハビリも経て新チーム始動から復帰することが出来ました。テーマとして、去年を経て今年どうしたいかなのですが、シンプルに怪我をしないです。怪我をしてしまっては大好きなサッカーをすることが出来なくなってしまいます。まだ次は2年生ですが、大学サッカーの時間は限られています。その限られた時間の中で精一杯やるために怪我をしないようにしたいです。選手としても今はBチームでプレーしていますが、少しでも早くAチームに行けるようにこれからも頑張っていきたいです。
応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?