見出し画像

「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」新一回生 姫野晃竜

こんにちは。
新一回生の姫野晃竜です。

ブログのテーマは「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」ということなので、まずは今シーズンの目標を掲げたいと思います。

今シーズンの目標は「向上心を常に持つ」です。サッカーが上手くなるために今自分には何ができるのかを常に考えて行動していけば、自然と結果はついてくると思うので1日1日を無駄にしないように過ごして行きたいとおもいます。

最後にチームにどう貢献していくかについては、毎日の練習を120%で取り組み、チームにも自分にもプラスになるようなプレーをしていきたいと思います。サッカー以外のところでも京産大のサッカー部としての自覚を持った行動をし、ピッチ外のところでもチームに貢献していきたいと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?