見出し画像

「チャレンジ」1回生 五坪天智

こんにちは、新一回生の五坪天智です。京産大サッカー部のテーマは「今シーズンの目標と、チームにどう貢献していくか」です。まずは何事にも「チャレンジ」する姿勢で取り組む事から始めたいと思います。大学サッカーという新たなステップで、正直これまでのプレーの質や強度ではついていく事が出来ないと感じました。周りの先輩たちやコーチ陣から色々な事を聞いたり、見たり、感じたり、吸収して成長したいと思います。ですがすぐにできるようになるとは思っていないので、焦ることなくまずは自分で出来ることを考え、ピッチ上でも、ピッチ外の所でもチームの為に動ける選手になれるように日々の練習や生活を考えて行動していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?