見出し画像

「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」1回生 藤田大地

こんにちは。経済学部1回生の藤田大地です。今回のテーマは「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」です。今年の自分の目標は、結果にこだわることとチャレンジをし続けることです。高校時代では、自分の思うような結果を残すことができず悔しい思いをした経験が何度もありました。大学では、この経験を糧にして二度と悔しい思いをしないためにも結果を残せる選手に成長していきたいと思います。そのためには、日々の練習からチャレンジすることが大切だと思います。チャレンジすることをやめたら成長はありません。また、チャレンジしないと成功は生まれません。今年は、何度も何度もチャレンジして、失敗を繰り返して日々成長していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?