僕とお話ししてみませんか?


2/21開催の<九州スポーツビジネスサミットin福岡>を運営している大学2年生の永仮です。

今回特別な想いがありこのイベントの開催を決めました。
このイベントのコンセプトは『New Connection』です。

新型コロナウイルスの影響により、多くの学生や社会人が
【人との関わり・学びの場】
の減少を感じていることだと思います。

僕もその一人です。
しかし、終息を待つだけでは【人との関わり・学びの場】は生まれないと考えています。


このイベントに参加することで得た【新しい人との関わり】を生かして、スポーツ業界を目指すきっかけになったり、何かアクションを起こそうと思ってもらえるきっかけになれば幸いです。

しかし、特に学生は<スポーツビジネスサミット>という名前を聞いて、

「難しそう...」

と感じているのではないかと思いました。

今回開催する「九州スポーツビジネスサミットin福岡」には

・そもそもスポーツビジネスとは?
・スポーツ業界の目指し方

など、基礎的な知識のインプットができる内容も入っています。

スポーツ業界に憧れているが、何もできていないという学生の方にぜひ参加していただきたいです。

一度、僕とお話ししてみませんか?

↓こちらのお申し込みフォームにご記入いただければ、こちらからご連絡させていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYLs1sk9MG1QB0X5TZ8-kXLVqqQZFk0qbq3Wa_IywlrWqj8w/viewform





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?