見出し画像

年の瀬に

ユニコーンが『年末だから〜Ah〜』と歌ってウン10年経ちました。
あの時、カラオケで熱唱していたのですが、いまだに歌っています。
ここ最近の流行歌はどうも苦手です。
でもネタがないと歌ったりして居ます。

余談から入りました。
こんなゆるい感じでこの後もぽつりぽつりと呟いていきます。

趣味趣向
写真撮り、空中撮影を少々。
あくまでも自分の趣向の範疇なので、評価してくる輩は嫌いです。
『貴方の評価目線で撮影している訳ではない、自分の視線で感じたままで撮る』
これ重要じゃないかなと。
ですので、『いいね』と感じる方より『ふ〜ん‥』と感じる方の方が多いと思います。インスタって正直煽り感が半端なく少々疲れ気味です。

何を思い立ったか、この年末、ブログ的な物を開始。
思いっきり独り言の方が強いと思います。
何かの時間の合間にお目に止まればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?