見出し画像

5月も もう ちょい

ご無沙汰しております(笑)

業界的に 言われてます 春先の繁忙期 

もう少しで 一応 終わります

今年は 普通車 売価 5万円って事で 施工メニューを全て 刷新しました

前回の続きからとなると

RX メンテナンス作業

@kstyletv

RX 定期のスケール除去 作業完了しました🙇 #車 #車好き #ガラスコーティング #ガラスコーティング専門店 #施工事例 #カーコーティング #Kコート @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle

♬ め組のひと - 倖田來未


VOXY   Kコート


メルセデス・ベンツ IGLコーティング プレミア+エンハンサー


MAZDA2 Kコート

@kstyletv

お初の MAZDA車 MAZDA2 作業完了しました 一人作業 一人撮影なんで 大雑把です😅#車 #車好き #ガラスコーティング専門店 #撥水コーティング #撥水 #Kコート #カーコーティング #高スリックコーティング @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle

♬ やってみよう - WANIMA


などなど

施工してます

今年は 初の動画案件

ながら洗車 ガラスポリッシュアンドスプラッシュリムーバー

@kstyletv

ながら洗車 ガラスポリッシュ スプラッシュアンドリムーバーにて 窓ガラス撥水コーティング施工しました#撥水 #撥水コーティング #撥水効果ばつぐん #車 #車好き #ガラスコーティング専門店 #施工事例

♬ Sports race challenge opening - SOUND BANK



ながら洗車 

阿修羅 パート1

@kstyletv

ながら洗車 CROWN 阿修羅プレミアムエディション施工しました 撥水 防汚性は一週間後確認します #車 #車好き #施工事例 #ガラスコーティング専門店 #撥水コーティング #撥水 #CapCut #ながら洗車 #阿修羅 @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle @ながら洗車@楽しく継続!

♬ Taiga drama style orchestral BGM - Pad


阿修羅 パート2

@kstyletv

先日のCROWN 阿修羅の確認です 一応 これにて 終了させて頂きます🙇 今回はありがとうしました🙇@カーコーティング 洗車専門店 Kstyle @カーコーティング 洗車専門店 Kstyle #撥水 #撥水コーティング #ガラスコーティング専門店 #車好き #車 #阿修羅 #ながら洗車 #施工事例

♬ やってみよう - WANIMA


こんな感じとなっています🙇

今月も ありがとうございます🙇

じゃあ またね🙇

ブログ なかなか 続かんね😅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?