見出し画像

既卒の就活が厳しいってマ?


こんにちは、しがない既卒者です。

この度既卒2年5ヶ月目にしてようやく就活を始めようと思ったため、
備忘録的な感じでnote始めました。

来年で既卒期間も終わるというのになぜ今になって就活を始めるのか。
それはですね、焦りを感じたから!(今更)
まあ人生今が1番若いので、遅すぎるなんてことはないと思ってます。
就活始めたっていってもサイトの登録しかしてませんが、、、

以下、簡単なプロフィール

  • 私立のFラン大学の芸術科を卒業

  • 現在ニート

  • 既卒1年目はニートとフリーターを行ったり来たり

  • 転勤族の彼氏と同棲中

  • オタク文化が好き

  • メンタル激よわ

自分と同じような既卒の方や参考になりそうな情報をあげている方、
フォローなどさせていただきますので
何卒宜しくお願いします(?)

とりあえずバイトを始めようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?