見出し画像

6月病もあるのかい!!

なんだか、今日の気温と湿気にやる気を削がれたキサラギです。

なんだろうね…、どうもやる気が出なくて。
というより、朝も布団から出れないし

え?鬱ですかね?????

ただの冷え性やろがい!!!!ええ加減にせぇ!!!

というかね、このやる気ない感じ。5月病なのかなって思って
【6月病】って調べたら、あって草。

でも、6月病は、鬱の症状の入口みたいなの書かれてておわた。

でもさ、好きなこともしてるし、家族とか、大好きな友達やマブと
話できてるから、それもなさそう。

なんだろうね。ふっしぎ〜〜〜〜

そして、今日はお兄がお休みだから、あぺ付き合ってた。
そしたらね!2キルしたのだ!!!やった!!!

なんか、撃ち合いが出来る日とそうでない日の差がヤベェのら。

キルもいっぱい取れるようになりたいし
ダメージも取れるようになりたい!!!!

あぺも、もう少し頑張ってみようかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?