見出し画像

3連休の真ん中が一番楽しいまである

大好きな親友と、地元でおデートしてきたキサラギです!


今日は、待ちに待った【不二家レストラン ケーキ食べ放題】に行ってきました!!
大食いYoutuberのしのけんさんが食べてるのを見て、多分1年近くは行きたいって言ってた。

ワクワクしながら、レストランに入りショーケースを覗くと

「あった!!!!」


狙っていたイタリアンショートケーキ!!!絶対食べるぞ!!!
いざ、注文して食べ放題のカードをいただいて…

今回食べたもの
・イタリアンショートケーキ ¥650
・コロコロくまさん ¥410
・長野県産シャインマスカットのモンブラン ¥440
・苺のトゥンカロンタルト ¥540
・国産苺の贅沢ミルフィーユ ¥540


合計¥2580分食べた!!!

どれも美味しくて、普段、不二家のケーキで買わないものを
メインで食べれてハピハピ!!!

特にイタリアンショートケーキはレストランでないと
お目にかかれない、レア商品!!!

今日、出会えてよかった;;;
ついてないと、レストランでも、売り切れてしまうからね!

お腹いーっぱい食べた後はカラオケに行って
いっぱい歌ったあと、久しぶりのガストでご飯!


すんごく充実した1日を過ごせた。
明日は、大好きな枸杞乃ココちゃんとの初VTALKだ!

どんな話しようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?