見出し画像

エンタスバレンタインに参戦してみた!

2/18(土)は、秋葉原のエンタス会場に行ってきました!
なぜって?推しの雨宮みやびちゃんが出るからです。

みんなも、よかったら見ようね🥺💗
お歌が上手いんだ😭

そんなこんなで、朝から美容室へ。
いつも、ヘアセットしてくれてる方が1月末で
辞めてしまったんだけど、私のためだけに
出勤してくれました😭💗

初エクステをつけてもらって可愛くアレンジ
してもらっちゃいました!参考はこちら↓

ほぼ同じ。美容師さんってすごいなあって思った🥺
アキバまで急いで向かっていると

たそ=きさらぎです。

恒例行事きちゃ😩
遅刻してないのよ、ばかたれが😠

10月ぶりに、みんなと会ってやっぱり最高だなって
思いながら、昼食食べにふらふら…。

サイゼにしようと言いながら、混み合ってて
結局、マック。

初めて、マックフルーリー食べたけど
美味しいんだね💭びっくりした。

んで、会場向かう前に、コンビニで
綾鷹をご馳走してもらった🥰💗

オノデンのビルの中に入って、会場入り!
やっぱりイベントってわくわくするよね!

推しのサイン

推しがトップバッターで、自分のことのように
緊張してしまった😩

でも、堂々とみやびちゃは歌ってて素敵だた🥰

推しの出番が終わったら、みんなで
お酒飲んだり、グッズ買ったり…。

ほんひま推しのあまもりさんと併せやってきた😤
イブくんぬいぶすじゃね?

会場でお酒飲んでたら、酔っ払い出来上がってて笑った。
酔ったらおもろい男があまもりさんにはいます。

酔った時に通話したことあったけど、おもろかったから、実際見れてよかった…。

数日前のやりとりでは

酔うほど飲まない

と豪語してた。

ど こ が や ね ん

ばちぼこに酔ってたし、だる絡みしてるのみて
めっちゃ笑ってた。

多分、私もこのくらい彼の前では酔ってるのかも
と改めて学んでた…。

そうそう、推しとチェキも撮った!
可愛すぎて🥲宝物なんだ😤😤

これは、オタクが記念にってシャンパン開けるって
言うことで、POMPA D'ORのストロベリー飲んだ!

やっぱり、シャンパンはアルコールが濃ゆい🥹
美味しいけど、酔っちゃうなあ…と思いながら
外の風を浴びて帰ってきたら酒飲みヤクザにあげた。

一気しててびっくりした。

最後にみんなで集合写真!
なんかさ、やっぱみんなで撮るって大切。
この時この人いたなあっていう記録って素敵。

見返しては「ふふっ」ってなった。
そして、2次会は念願のちばチャン!

大バカポテト
からあげハーフ(大バカ)
ちばチャンサラダ
やきそば
もやし

このもやしめっちゃ美味しかった…。
家でも作りたいレベル。
からあげも美味しいし…焼きそばも最高…。
安くて美味しいってなんだ??

チェキ大集合

まさに、オタ活って感じがあってこれ好き。
次回集まれるのは6月かな?

またオタクたちと飲みたい🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?