【ご挨拶】ライブドアブログから引っ越してきました。

初めまして。黄桜すいプロジェクトを運営しているHIROです。ひろさんとか鈴木さんと呼ばれています。

普段は田舎で美容室を経営しており、家は代々農家をしているのでいずれはそっちの方に携わっていきたいと思いながら田舎生活を楽しんでいます。

ライブドアブログを2ヵ月ほど毎日更新してきたんですが、アプリがすごく使いにくくて疲れてきてしまいました・・・(;´∀`)

これからnoteでお世話になります。よろしくお願いします。

黄桜すいプロジェクトについてはこれから色々と書いていこうと思っていますが、
どんなプロジェクトかザックリというと、秋田県由利本荘市という1市7町が合併した地方都市(というほどでもない)の中のさらに田舎の人口3500人の東由利地区(旧東由利町)で「黄桜すい」という萌えキャラで地域おこしに取り組んでいます。

黄桜すいプロジェクトは民間有志10~20名ほどの若者でやっています。

秋田ケーブルテレビにてそのプロジェクトや地域情報を発信する番組も放送してたりもします。よかったらご視聴ください。
➡ 黄桜すいプロジェクト「ぼつめき!すいチャンネル」

これから自分自身がもっと成長していくために学んだことや感じたこと、環境や心境の変化など書き綴っていきます。

VALUやっています。VALUでは田舎にゲストハウスをつくること、田舎に新たなビジネスを確立していくことを目標としています。良かったら応援してください。
VALU


ビットコイン投げ銭で応援をしてくださる方がいらっしゃいましたら、コチラに↓よろしくお願いします!(*'▽')

 3GjVmU19w4qs3tE3TvUFkt6fqGyUQZ16jV

BTC投げ銭いただいた方、もしよければツイッターでご報告していただけると嬉しいです。その時にできるお礼をさせてください。

その他、志が同じ、共感してくれる人、応援してくれる人、アドバイスくれる人、会いたい人、VALUやってる人などツイッター@KSPakitaでお待ちしてます!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?