アラサー男子 in L.A.の自己紹介

はじめまして。

ロサンゼルス在住のアラサー男子です。

アラサー男子がアメリカで行き抜けるかを検証するブログ」を運営しています。

ブログURL:https://ksonoda.com/


生まれも育ちも日本という、生粋バリバリむちゃくちゃ日本人の僕がアメリカで生き抜くため、ブログ、note、SNSで、僕が知っている情報や読者の皆さんに役立つ情報を公開します。


発信している情報

・SEO、WEBマーケティング
・ウェブデザイン、ウェブプログラミング
・ビジュアルデザイン(Photoshopなど)
・ブログ理論
・アメリカ情報(留学、生活、観光)
・英語学習


これらの情報発信をしていくなかで、僕がコミットしたい項目は下記です。


コミットしたい内容

1. 自分の持っている知識を誰かのために役立てる
2. 5年前の自分と同じ悩み、疑問、問題を抱えている人を後押しする
3. 何かをやり遂げようとしている人を応援する


気ままにマイペースで続けていきますのでよろしくお願いします🙂

より詳しいプロフィールはこちらをどうぞ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?