繋がりの力は必ず

個人1人の力では解決出来ない事だらけの日本。
各地方には色々な団体やグループがあります。

私は身体障害者の自立へのアドバイスを中心にしています。もちろん地域の障害者、高齢者、家族へのアドバイスもしています。

地域の子ども達に『生きること、諦めないこと』と言う生き方へのヒントをお話ししてきました。

運行管理者への自動車事故被害者が生きる事について全国で講演もしてきました。

しかし私の活動はまだ小さい、更に団体の活動も小さい、しかし今回の繋がりは私にとって大きなスタートになったんだと思います。

困って方向性が見えない、障害で自立が出来ない、そんな方々に寄り添ってアドバイスをしていく。

子どもたち、高齢者、ご家族にも寄り添っていけるように更に活動をしていきたいと考える。

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。