障害者の気持ちは?

私の住んでいる街で?

単純に考えてみて欲しい。

皆さんの大半は体は健康でいわゆる健常者

あなたが障害者だったと考えてみて欲しい。

どんなに辛く
どんなに不自由で
どんなにしても伝わらなくて
どんなに。。

あなたなら泣き叫び、のたうち回るよ。

虐待が日常化しているなら障害者福祉に

携わる資格はありません。

チェック機能が出来ていないなら携わる

資格はありません。

これからの日本は高齢者という弱者だらけ

になるのです。

あなたならどうして欲しいですか?

安心して笑顔で暮らしたいですよ。

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。