ダイエット日記

本日からダイエットに特化したエステに通うことになりました。


薬の副作用もあるのですが1年で58kgから78kgまで増えてしまい
食事制限、運動、ストレッチ、漢方薬色んなものを試して見たのですが現在75kgで停滞していました。

そこでたまたまInstagramの広告にでてきたスリムビューティハウスの体験を見つけて予約をして本日行ってまいりました。

施術内容は
・EMS、メドマー
・トリートメントを使ったマッサージ
・カッピング
・ヒートマット
上記を90分でして頂きました

お見苦しい写真なのですが、カッピングの痕はこんな感じで残りました。

状態はとても悪いと言われてしまいました。。。笑

1週間ほどでアザは消えるとのことでした。
この施術を受けたあとに採寸をしてもらったら

施術前より体重、体脂肪率、ウエストの数値が下がっていました。
僅かではあるのですが90分寝てるだけで細くなる実感がありました。

料金もすごく親身になって聞いていただいて
支払いやすいプランを提案してくださったりでとても良かったです。

接客もお店の雰囲気もとても素敵で予約も取りやすかったです。

後日また経過をお伝え出来ればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?