見出し画像

うさぎドール処女卒業

最初で最後の初ステージ。
7/6(火)下北沢DaisyBarにてうさぎドールのライブを終えて、、、

バンドって甘くないんだなって思い知らされた〜
演奏中は手応え抜群!練習以上にできてる!って感じたけど所謂思い込みだったりステージに立ってる間って美化されちゃうものなんですかね、

ライブの映像を後日確認したところまあ出来は酷いし反省点改善点ばかり見えてくる、、、

もう今はバンドでスタジオに入りたい気持ちでいっぱい。じっとしてられない。

精算の時も基礎中の基礎が出来るようになるとバンドとしてレベルあがるね!って言われて基礎すらまだ固まってないのかって現実突きつけられたかんじ。悔しい。

あと精算の時出演順に呼ばれるんだけど、僕らは4番手であとの方だったから結構待ってたんだけどブッカーの人が、「次うさぎさんお願いしますー!」って呼ばれたのがおもしろかった。
ブッカーの人がそんなに若い人じゃないから余計にうさぎさん呼びが可愛くて仕方なかった。笑

でもアドバイスや改善点を言ってもらって悔しいって思えるのってむしろいい事だって思ってる。
好きなことで負けたくはないし、もっといい物にしたい、もっと認めて貰いたいって思うし。

あとはメンバーふたりに支えられてる実感がステージ上だと明確だった。最後の曲の後半でギターの音が鳴らなくなって(原因は足元の電源が外れたらしい、ぼくのエフェクター達、そこは気合いでなんとかしてよー!)ふたりにはすごく申し訳なかったし、それでもカバーしようとベースをブーストしてくれたり、ドラムを力強く叩いて音量感上げようとしてくれたり。

足元の接続が取れるっていうベタで下らないミスをして1番聴かせたかった魅せたかったラストの曲が台無しになったけど、バンドとしてのチーム力は上がったからヨシ!ってかんじ笑(無理やりポジティブに方向転換しようとする)

とにもかくにも終わったことはやり直せないから今回のことを戒めとして2回目、3回目、4回目、5回目、、、、これからのライブどんどん右肩上がりになるようなバンドでいたい。どうしよう今日すごく真面目。笑

【ライブ予定】

◎7/13(火)「人間以外」@ 下北沢WAVER

OPEN/START 18:00/18:20
うさぎドールは3番手、19:30から!

ticket : ¥2,000+1Drink
配信ticket : ¥1,500
⬇️配信チケはこちらから
https://twitcasting.tv/c:waver_livehouse/shopcart/86060

ドールの字がアルファベットに、、、、、
dollじゃなくてドールです、、、、、、、、
WAVERさんのスタッフさんのうっかりなので怒らないでね☆(誰も怒らんわ)

来てねー!!!!!!!!!
来たら明日のご飯が美味しくなる魔法がかかるよー!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?