見出し画像

朝cafeMorning🌞

仕事前の朝カフェです。
今日は富士市のブリッツさんへ来ました。


お洒落な店内と、席から富士山が眺めるというロケーションもばっちり👌なカフェです。
モーニングを注文すると、Drinkiが2杯つきます。
コーヒーも美味しくて、お砂糖が黒糖を使用しているというのも私の好みでした。


お席からすぐに富士山🏔️がみえる❣️
1杯目のcoffee☕︎
トースト🍞セット750円


2杯目のmilk tea🧋


豊かな時間を過ごすことが出来ました。
自分へのエネルギーチャージ。

素敵な空間に身を置いて、こんな贅沢な時間を過ごせることに感謝します。

さて、この後からのお仕事も穏やかな心で頑張ります❢

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,699件

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。