FireShot_Capture_816_-_二見伸明__futaminobuaki_さん_I_Twitter_-_https___twitter

正体は小沢シンパの元民主党、今は共産を応援→ゲンダイ「沖縄県知事選 元公明党副委員長が怒りの直言」

 日刊ゲンダイDIGITAL(28日付)に掲載されたインタビューにおいて、元公明党副委員長の立場から公明党を批判する二見伸明氏。
投開票迫る沖縄県知事選 元公明党副委員長が怒りの直言

 若者やノンポリさんは騙されないように。
 この二見伸明氏、実は公明党の人間ではない。もう20年前に小沢一郎が結成した自由党に参加し政局においても小沢一郎にべったり。これにより公明党の支持母体である創価学会とも絶縁状態になったままだ。

 政治家としては2003年に民主党公認候補として出馬した衆院選に落選し、そのまま政界を引退している。元公明党副委員長という肩書も1993年当時のものであり、1998年に神崎武法を代表として再結成された現在の公明党(1998~)には一度も参加していない完全な部外者。

【動画あり】現在は日本共産党とべったり

この続きをみるには

この続き: 593文字
記事を購入する

正体は小沢シンパの元民主党、今は共産を応援→ゲンダイ「沖縄県知事選 元公明党副委員長が怒りの直言」

KSL-Live!

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

執筆活動のご支援をお願いします。

8
政治や時事問題について情報発信しています。https://ksl-live.com/ 連絡先 support@ksl-live.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。