見出し画像

初めてのnote 自己紹介

はじめまして!kasukenja(かすけんじゃ)です。
名前が長いので頭文字のKから「けい」と自称することにします。

自己紹介

17歳のピッチピチな高校3年生の男子です。

趣味は運動と読書をはじめ筋トレやデザインに音楽、世界史をはじめとした勉強などと多趣味なのが僕です。
部活動はバドミントン部に中学高校と入っていてつい先日高校の方で引退式がありました。
幼稚園ではSちゃんに恋をし、小学校ではKさんに恋をし、中学校ではYさんに恋をし、高校ではAさんに恋をするという充実した青春を送っています。三年付き合った彼女に一昨年振られました。かなぴー。

一人二役質問コーナー

Q1 ご飯とパンどっちが好き?
A ご飯ですね。

Q2 女性の髪形はショートかロングどっち派?
A 高校生になるまではショート派でした。今はロング派です。髪の手入れ
大変そうなので尊敬しています。

Q3 自分を言葉で表すと?
A 真面目に見えてめんどくさがり屋な人

Q4 好きな食べ物は?
A お母さんが作る野菜炒めと唐揚げが好きです。

Q5 嫌いな食べ物は?
A アボカドが苦手です。

Q6 犬と猫どっち派?
A 強いて言うなら猫派です。両方好きだけど悲しいことにどちらもアレルギー持ってます()

さいごに

以前からnoteには興味があったので更新頻度は低くなると思いますがゆっくり趣味に関することや身近にあった出来事などについてのんびり書いていくことができたらなと思います。
note初心者ということもあり今後の投稿に構成が読みにくかったり誤字脱字がある部分が出てくると思いますが17歳の男子高校生に餌付けして養う感じで暖かく見守ってくれたらと思います!
これからよろしくお願いします!(=^・・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?