見出し画像

TEAM #構造塾 の皆さんの#グループトレーニング !



もうかれこれ2年半受けていただいてます。

メンバーのひとりが、仕事が忙しくて次いつ来れるか分からないから今日は限界までガンバる!というフレーズが出て、めちゃくちゃフルマックスいけた。

いやー、良い言葉、 やる気出すための #マインドセット だなと感じました。

毎回ファイナル!な気持ちでやれたら、フルマックスでいける。

実際今日という日はもうラスト。

その気持ちでまた限界突破の #GTトレーニング やっていきましょう!

会社の #チームビルディング に、運動通じた #コミュニケーション に、健康的に過ごして、仕事も日常もバリバリやるために、 #健康経営 のための取り組みを増やして、社会を元気に活性化!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?