寝れない夜はどう過ごす?

皆様こんばんは。

皆様はどう過ごしてますか?

そういえば、私の趣味を紹介してませんでした。

釣り、筋トレ、YouTubeで競馬予想を見る、abemaTVで麻雀番組を見返す。
こう見るとただのギャンブル好きと思われがちですが、やるのは好きではなく、観るのが好きなだけ。

麻雀はたまに会社の連中とやります。

そういえばつい最近、こんな話がありました。

私が働いてる会社で辞めた従業員の偉い人間が気づいたら独立して会社を作ってました。
気づいたらそこには辞めた従業員たちのほとんどがそこの会社に勤めてました。

正直業界では普通のことですが、社的にはどうやらご法度のようで、何がいけないのか理解ができないため、知らないフリをし続けております。

ここで思ったのは
人間という生き物はどこまでも嫉妬の塊なんだと。

寂しいですね。

私は、、嫉妬したこともありません。
悔しいと思うことはありますが、嫉妬心を抱いたことがあまりありません。
これってのほほんとしすぎなんですかね。
難しいところです。

昨日と今日は髪を切りに行ったり、マッサージで体を癒しにいったりと心と体のケアをしてきました。
髪を切ることはリセットすることと自分の中で自負しております。

さっ、明日も地獄のような仕事です。

あっ、もう一つの趣味である格闘技観戦
今日RIZINで初のゲージでの試合がありました。
生では見てなかったですが、私の好きな萩原京平君、見事なkoでしたね。
あの試合も賛否両論ありますが、世の中賛否両論ないと、のほほんとしたくだらん人生ですよ。

あれ?
俺のほほんとしとらんやん。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?