オヤジ目線のスポーツ談義♯1

はじめまして、
福岡出身、50代、東京在住の普通の平凡サラリーマン🕴
スポーツ好きだけど、運動神経が壊れているから、観る専門、でも好き⚾️
早速、プロ野球、ソフトバンクについて、書いちゃいましょう。
大好きなチームなんだけど、
シーズン通して投打の歯車が噛み合わないのは、なぜかしらと思うのよね、同じパターンの繰り返し😭、ファンはイライラ💢限界、ついつい観てる間、TVつけたり消したり。
親会社IT企業だし、アホほどデーターあるはずで、工藤さんもセッセとノートしてるのに、またかー、それなー、やっぱりなーみたいな。
仕事でも、データはどう使うかが大事って言うけど、今まさにソフトバンク戦を観てると同じことを感じる。
すぐ仕事に置き換えて話すのが、親父の悪い癖なんだけど、やっぱり戦略よねー!頭使わないとねー。知らんけど笑
それと、
データなんて全く関係ないけど、小久保ヘッド笑顔欲しいなぁ、顔怖いわ、常に笑ってくれたらベンチの雰囲気変わって勝ちだすかも🤪 
怖いの、ただ観てると怖いのよ、生まれつきかしら?←小久保ヘッドさん、すみません
あー、今日は勝たせて、日曜日だから、神様!🙏
負けたら、次はF1について書きます🏁

#ソフトバンク #プロ野球 #スポーツ観戦 #ソフトバンク好き   #スポーツ #親父  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?