![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/123336287/rectangle_large_type_2_f9ab8061e36e6ae5fccbc8d30b5cd0e2.png?width=1200)
Photo by
tomomomomore
バレエの活性化、娯楽性がある演目を身近な場所で
1.はじめに
日本のバレエ文化はお稽古事として成長し、趣味としてバレエを行う方から、プロのダンサーを目指す方まで幅広い年齢層に受け入れられている。その一方で、バレエ鑑賞を含む観劇の参加人数は年々減少している。そこで本研究では、経験価値(experiential value)の概念を用い、バレエの鑑賞経験に基づいた価値の知覚過程を分析することで、バレエ鑑賞者への動機付けに有効なマーケティング戦略を提案する。
ここから先は
2,893字
/
3画像
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?