見出し画像

「怖い」と思ったらGo!ではなかった。

「怖い」と思ったらGo!と、あるメンターから教わった。

安心領域の外に出なさい、と。

引き寄せの法則的には真逆(まぎゃく)で、安心=内なる自分と調和したらGo! なわけですよ。

「怖い」は内なる自分と繋がってない、インストラクターもパラシュートも無しでスカイダイビングするようなものだと。

かなりのパラダイム転換です。

前はね、コンフォート・ゾーンから出るのが成長に繋がる行動と思ってた。
今はそうは考えなくなりました。

安心は、内なる自分と調和したサイン。

そしたら行ける、出来る!

周りが安心してる必要はないです(笑)多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?