見出し画像

崩壊スターレイルのキャラクターに感じる魅力

こんにちは。今回は「崩壊スターレイルのキャラクターのここがいい!」と個人的に思うところを書いていきます。


まず僕が崩壊スターレイルのキャラクターをたくさん見て初めに思ったことが、「キャラクターの髪色ええな!」
ってことでした。
これは自分が知らないだけかもしれないですが、「今までこんな色見たことねえ!」っていうキャラが自分の中で多くてとても衝撃を受けました。


まず僕が目を引かれたのが、セーバルというキャラクター。

最初立ち絵の画像で見たときは、「お!このキャラもかっこいいじゃん。姉御肌系のキャラかな?」という印象だったのですが、PVを見てみたらなんとびっくり。

毛先が薄く明るいブルーになっているではないか!!(歓喜)

めっちゃ綺麗

みなさん今までこんな髪色のキャラクター見たことありますか??
僕はマジで度肝を抜かれました。
マジできれい。触りたい。

茶髪だと思わせといて毛先は明るいブルーであり、しかも暗い青から明るい青のようではなく、茶色からのブルーというそれほど近い色ではないところのグラデーションなのに全く違和感なく、むしろそこが美しい。

茶色からのこのクッソ明るいブルーなのが、言葉にするの難しいですがすごくいいですよね。個人的には髪の全体がこのブルーだというのより好きです。(もちろんそれも好き)

こういったグラデーションのキャラクターはこれからどんどん増やしてってほしいです。黒髪からのグラデーションとか面白そう。


そして次に取り上げるのはゼーレというキャラクターです。

ゼーレかわいい。好き。(唐突)
初めて見たときからすげえ可愛いと思ってました。あとおへそがいい。
原神の申鶴元に戻してくれ。

このキャラクターは紫色の髪色のキャラクターですが、インナーが明るい紫になってます。


なんかインナーで色入れてるの見るとドキッとしません?後ろからとかだと気づかないけど、ふとした時だけ見えるのがいい。
初めて気づいたときすげえワクワクするんです。え?このキャラインナーこんな色入れてるの?みたいな。
一見暗めの色だけどインナー明るい目とか最高。
そのギャップにやられるんです。

あとシンプルに色が好きです。あそこまで明るい紫もあんま見たことなかったから個人的にすごいレアでうれしい。

こういうキャラすごく好きなのでできれば原神にも来てほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?