初任者研修・初日

2024年7月4日




18:42
初任者研修、初日、行ってきた。
会場(教室?)が、ものすごく寒かった。
風邪をひくよな絶対に、と思うほど。
特に寒がりなのは分かっているのになぜ上着を持っていかなかったのか。

授業内容は、講師が良かったのか分かりやすかった。が、後半は眠気がひどく、話はザルのようにザーッと流れ落ちていき記憶には残っていないかもしれない。
これは復習しないと完全に忘れてしまうな。
人の話をじっと聞いているとどうしてあんなにも眠くなるのだろうか。特に寝不足でもないのに。
しかし、同僚が一緒だったので、昼休憩は一緒にパンを買って食べて楽しかった。
次は来週あるが、わたしは通院のため欠席。なので再来週。

帰りにチーズ牛めしを買って、帰って食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?