今日の体調の話



08:16
今日も朝からしんどいので、仕事は休むことにした。
心身ともにしんどい。リラックスできていないような状態。
ああ、月曜日の朝に緊急地震速報が鳴り響いたこともストレスになっていると思う。
しんどいが、今日も気分転換を図るため、ちょっと出かけるつもり。軽く。
可愛いものを見て、気に入るものがあれば買おう。
それで少しは気分が癒されるかもしれない。



15:06
出かけた。
ロフトでメモパッドを2個と、手のひらサイズの小さい手帳(日記帳?)と、ペンを4本購入。
可愛らしさは控えめだけど、でも、可愛い部類に入る文具。嬉しい。
小さい手帳は職場に持っていって、昼休憩の時に書こうと思う。
メモパッド2個は使い道は決まっていないが、しまっておくだけでもいいな。
雑貨屋さんでは良い感じのリュックを見かけて、買うかどうしようかとても悩んだ末、買わなかった。そしてそれを今すごく後悔している。買えばよかった、買いたい。
しばらくブラブラしていると、だんだんしんどくなってきて、一時はどうなることかと思ったがなんとか乗り越える。
お腹が空いているからかと思い何か食べて帰ろうかと考えたが、やめて、帰りのスーパーでお惣菜を買って、帰宅してから食べた。

帰宅してからも、しんどくなったり落ち着いたりと波がある。
気分的にはマシになったような気がする。



18:05
1時間半〜2時間ほど、ものすごくしんどくなり、じーっとしていた。
目眩のようなものと気持ち悪さがあった。
JJIが帰ってきたら、買わなかったリュックを買いに連れていってもらうことになっていたが、しんどくてキャンセル。
今は少し落ち着いている。
チョコレートを食べたら落ち着いてきたから、ちょっと低血糖気味だったのかも?
そんなわけで晩ご飯の用意は何もしていないから、スーパーで買ったチーズパンでも食べようか。
JJIはお寿司食べたいと言い、スーパーへお寿司を買いに行った。
ゴーヤチャンプルーの材料が残っているからゴーヤチャンプルーを作るつもりだったのになぁ。残っている材料、そのうち腐ってしまうんだろうか。

などと考えつつチーズパンを食べた。
そして今またしんどい気がする。はぁ。
一体なんなんだ?嫌になる。
明日は仕事に行けるのか?この調子ではちょっと無理。朝起きたらスッキリしていたらいいけど。
しかし今回の体調不良は長い。おかしい。
ん?
体の中で何かが起こっている可能性がある?
持病が悪化傾向にあるとか?
次の受診日は7月11日。それまでは何事もなく過ごしたいものである。

あ、もしかして、気分転換にと出かけたのが間違いだったのか?
家でずっと横になっておくべきだったのかもしれない。



20:11
JJIが観だしたから「ミナミの帝王」を観た。千原ジュニアが萬田はん役のやつ。
その間は集中していたからか、しんどさはマシ。
このまま良くなりますように。



ロフトで買ったもの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?