ハンバーガー、マニキュア



08:24
日曜日、休み。

朝からマニキュアを塗った。昨日塗った黄色を重ね塗り。いい色になった。とてもいい。



16:02
お昼はハンバーガーを食べに行ってきた。
阿倍野にある、あべのdining BUZZという店。
残念ながら、今月15日で閉店してしまう。
この店は、はじめてタカフィン様のライブを観た店であり、以降3回か4回、ここでのタカフィン様のライブを楽しませてもらったのでとても思い入れがある。
ハンバーガーもとても美味しいし(ハンバーグステーキプレートを頼むことが多かったが)、閉店してしまうのは非常に残念。
残り約1週間ほど。あと2回くらい行けると思うので、またじっくりと味わっておきたい。

今日はやけに息苦しさを感じる。
一体どこが悪いのだろうか。それともどこも悪くなく、精神的なものなのか。
今週、難病の定期受診日で病院に行くから先生に相談してみよう。



18:06
晩ご飯はスクランブルエッグとシャーローワンズ(レトルトの肉だんご)の予定。
お昼ご飯と駐車場代でけっこうなお金を使ってしまったから。



21:01
黄色のマニキュアを2回塗りした上に、白っぽいマニキュアでちょっとしたデザインを施して、トップコートを塗って完成。
とても可愛くなった。
本当ならネイルサロンに行きたいが、自分でこんなに可愛く出来るんなら、まぁ妥協するのもアリだなと思える。
トータルで3〜4時間かかるが、お金はかからない。
以前スリーコインズで買った剥がせるジェルネイルがあるから、今度それを試してみよう。時短になるかも?





BUZZのハンバーガー





今週のマニキュア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?