風船で疲れた



18:21
通常なら休みの今日は、昨日休んだ振り替えで出勤。
いやぁ、疲れた疲れた。
15時に退勤、帰宅してすぐにJJIと買い物に行き、化粧を落としてお風呂に入り、晩ご飯も食べた。(今日の晩ご飯はシャーローワンズと買ってきたお惣菜2種、キムチ)
あとはゆっくりするだけ、と言いたいところだが、洗濯物たたみが残っている。
もうヘトヘトなので後まわし。

今日は、午後のプログラムで風船を使った遊びがあった。
風船を床に落とさないようにする遊び。
利用者さんは座って参加だが、スタッフは立って、目の前に風船が来ても反応出来ない利用者さんの分まで動いたので非常に疲れた。
日頃の運動不足のせいだ。
が、楽しくてよく笑った。ゲラゲラとまではいかないが。
明日は13時までの勤務なので良かった、明日も15時までだとちょっとキツイ。

最近、身体が疲れることは多いが、メンタルの具合は良好。
仕事が楽しいからかもしれない。
これまで色々とパート勤めをしてきたが、どこへ行ってもちょいちょい当日欠勤をしていた。
それなのに、今の職場ではまだ一回も当日欠勤していない。



21:18
ちょっと高級な、デパ地下で売られているようなお菓子を食べたい。
でも高いのだなぁ、ちょっと高級なものは。
昨日、ゴディバでクマの缶入りチョコレートを買ったから食べたら美味しかった。
スーパーで売られているお菓子は毎日買っている。三男のお仏壇に供えるため。
それをときどき好きで食べるし美味しいが、ちょっと高級なお菓子はやはりそれらとはまた違う美味しさがある。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?