見出し画像

骨伝導イヤホンは育児便利グッズだった!!!!!

※子供にイヤホンをつける話ではありません。

小さい未就学児は目も離せないし耳も離せない。

音楽を聴きたいけど部屋に流すと子供がそれに気を取られる。

かといって耳を塞ぐわけにはいかない。家事の最中、目が届かない瞬間は耳だけが頼りだからだ。

でもたまには音楽を聴いてリラックスしたいし、洗濯物やお皿洗いをしながら、料理をしながらBGMを流したい。作業はBGMがあったほうが圧倒的に捗る…。

そんな人は骨伝導イヤホンを買うべきです。ステマじゃないです。

少し高いけど、マジでその価値以上のものがある。と妻は申しておりました。


骨伝導イヤホンは耳を塞がず、骨を振動させて音を聴くことができる。

子供の声、出す音がまるで普通に聞き取れるし、耳を塞がないので自分の声も変じゃないし、普通にコミュニケーションが取れる。でもBGMが頭の中で流れている。お店のBGMのような感じ。

育児中の家事効率爆上がり、QOL爆上がり。と妻が申しておりました。

まだ知らない世の中の子育て世代には是非広まってほしい。

最後に注意。決して聴き入ってしまわないこと。聴き入ってしまえば物理的に聴こえる音でも注意は逸れます!!



投げ銭をしていだけると生活の足しになります!!バクシーシ!!