「Z世代に伝えたい「人生を生き抜く12の知恵」の連載をはじめます

須山と申します。 これまでに2冊、高校生向けに「エール」を贈る本を出版させていただきました。

ここでは、”第3弾”として、これまでの「高校生」から少しひろげた「Z世代」のみなさんへのエールをおくり、encourageできるような、つまりは、「人生を生き抜く知恵」となるようなメッセージをお伝えできればと思っています。

そしてそれは、「高校生」や「Z世代」を見守り、また背中を見せていくところの、大人の私たち自身へのヒントにもなればと思っています。

わたし自身、学びながら進めていきたいと思っており、私の同郷かつ同窓の先輩である、青木保憲さんと対談するかたちで、進めていきたいと思っています。どうぞよろしくおねがいします。

これから、それぞれ自己紹介などもおりまぜながら少しずつ進めてまいります。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?