おじさん図鑑050~060

画像1 まぁ何人かは殺ってますけどね・・・と静かにこたえる男の肖像
画像2 こんなレコードジャケットありそう
画像3 子どもの視点の父親
画像4 デパートで買い物途中の父親
画像5 まぁ何人かは殺ってますけどね・・・と静かにこたえる男をも畏れさせる男の肖像
画像6 冷蔵庫開けたら、楽しみにしていたプリンが消えていた時のおじさんの顔
画像7 朝起きてすぐコップ一杯の水を飲むおじさん
画像8 小学校に上がり調子こいてきた孫にイラっとするじいじ
画像9 急いでいてズレに気づかない部長
画像10 俺はやってない!こうやって手をずっとあげてたろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?