おじさん図鑑011~020

画像1 011:長年自分の犯した過ちを悔やみ続けるおじさん
画像2 012:ジャズに異様なまでに執着するおじさん
画像3 013:試しにエスプレッソを頼んだら超小さいからこりゃ損だ、と思って以降ブレンドしか飲まなくなったおじさん
画像4 014:庭で遊ぶ孫を眺めながら人生の終焉を少しずつ悟るおじさん
画像5 015:悪いこと思いついちゃったおじさん
画像6 016:周りからは変わり者と言われ距離を置かれているが、唯一、心を開いてくれる小学生がいるおじさん
画像7 017:俺たちならできる!達成させよう!と静に、しかし力強く部下を鼓舞する営業部長おじさん
画像8 018:なにしてた人かわからないけど、やたら飲み屋で羽振りのいいおじさん
画像9 019:重要参考人で署まで連れて行かれそうになってるおじさん
画像10 020:夕焼けに照らされたおじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?