見出し画像

サプリメント、栄養ドリンク情報まとめ ダイエット・食事編

2016年9月~2020年3月現在まで3年以上にかけて、美容垢で集めてきたサプリメント等の情報を、独自にまとめます。
この記事では、ダイエットや食事に関するサプリメントをまとめました。
ツイートに掲載されていた効果をそのまま掲載しています。
また、文末の()の数字は、その商品を使用しているという追加のツイートの数です。
1ツイートあれば掲載していますので、(4)とあれば、合計で5ツイートで使用しているという声があったという意味です。

※この記事はサプリメント等を推奨するものではありません。参考程度にご覧いただき、ご自身の判断で使用してください。

※この記事によって生じた、いかなる損害にも責任は負いません。

画像を添付したいだけなので、商品リンクはアフィリエイトではありません。
発売元は確認しておりませんので、ご自身でお調べになってからご購入されることをお勧めします。

グルコマンナン

満腹感が得られるため、食事前に摂ると食事量を減らすことができます。(1)

[海外直送品] ナウフーズ グルコマンナン 575mg(こんにゃくダイエット/食物繊維) 180粒

(1)

グルコマンナン 100カプセル 海外直送品

大正製薬 コバラサポート りんご風味 6缶

糖分や脂肪の吸収を抑える

大塚製薬 賢者の食卓 ダブルサポート (6g×30包)×10箱【特定保健用食品】

(1)

糖分の吸収を抑える

[rakuten:shop2usa:10000053:detail]

気休め程度、というツイートもありました。(1)

ウルトラポテンシー_ギムネマ_シルベスタ 120タブレット[海外直送品]

糖質カット、虫歯予防に効果があるそうです。

脂肪の吸収を抑える

[海外直送品] ナウフーズ  キトサン 500mg 240カプセル

jp.iherb.com

ゼニカル

脂がおなら等とともに漏れ出してしまう、という話もありました。

食欲抑制

grn ビフォーグリーンライト ガルシニア 12プラス 1ヶ月分

jp.iherb.com

他の海外製のサプリメントに関するツイートも見られましたが、危険だと判断したものについては掲載しておりません。

乳酸菌/プロバイオティクス

(1)

body-make.com

【冷蔵】ヤクルト ヤクルト 6本入X5パック

【冷蔵】ヤクルト ミルミル 100ml X10本

ヤクルトとミルミルを並行して飲むと良いそうです。

大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

[海外直送品] ナウフーズ プロバイオティクス80億ミックス(アシドフィルス&ビフィズス菌)

効果を感じない、体質改善にはなるとの声もありました。

jp.iherb.com

効果を感じないというツイートもありました。

食物繊維

Made in Thailand デトックス総Fibely Donuttブランド解毒ケア&クリーニングコロンと泌尿器。

クロロフィル

3本セット クロロフィル 100mg 90カプセル (海外直送品)

効果を感じないというツイートもありました。

便秘薬

【第2類医薬品】ビューラックA 400錠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?