見出し画像

ほぼ毎日note

noteを始めたきっかけは、自分の目標を宣言したり、その途中経過のコンテンツを発信したり、好きに作成したコンテンツを発信したりしたいと思ったからです。

何となく「自由に発信できそう」と思ったのがキッカケでした。

ちょっと調べると、毎日記事を更新してフォロワーを増やしたりすると、マネタイズと言って収益化にもなるみたいです。kindle本出版とかも相性が良いとか、、

ですが、収益化は見込むと、文章を整えたり、コンテンツとして作りこみたくなってしまいそうなので、

自分は本当に好きなことを書いたり、発信したいコンテンツを発信したり、文章の体裁も気にせずに好きに書いていこうと思います。

目標は「ほぼ毎日note」

#ほぼ毎日note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?