見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜体について

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

体について。。。

ツインレイのブログ、YouTubeを見ていると、どうやら体にも似ているところがあるようで。。。

ツインレイのサインなんですね💕

よく見るのが、顔が似ていると色々書いてありますが、
正直、私とオレンジくんは系統?(例えば二重で目がパッチリで鼻が高いとか)は似てますが、そっくりではないです。

でもホクロの位置がなんとなく同じ。
(なんとなくと言うのは、1〜2センチずれてるとか)

あとは手も皆さん言ってますが、これもなんとなく似てます。
親子みたくそっくりではないけど、なんとなく似ている。。。

あとは、足の形と耳の形、頭の形?髪型の生え方?が似てます。笑

私がショートカットにすると、
シルエットがオレンジくんとそっくりになります。笑

あと。。。

おへその形と○くびとかまで似てるのにはびっくり。笑

不思議です。。。

体についてでした。

次回は「仕事」について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?