見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜生年月日

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

次は『生年月日』です。

年、月、日すべて違いますが、似てる数字なんです。

例えば…(本当の生年月日ではありません)

年→1983年 1989年 3と9って似てません?

月→3月 8月 3と8も似てません?

日→6日 8日 、、、

やっぱり、無理矢理ですかね、、、

でも、まだまだある数々のシンクロ、なんなん!?

どう説明するの?って。。。

説得力が足りないかな…

いや、誰に説得するんだ。笑

自分たちが幸せなら、それでいいですよね。笑

他のツインレイ の方で、生年月日で月日が同じ、もしくは相手と家族が同じという人もいるそうです。

でも全く違う人もいるそうなので、一概には言えないそうですが。。。

生年月日編でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?