2023年振り返り


今年も振り返っておこうと!
仕事納めしました。
とても疲れました。


🌟1月🌟
笑ってしまうほど悩んでいた気がする。
私の中のド定番である一人相撲を繰り広げていた。
甘え方がよく分からなくて模索していた時期でもあるんだな…笑
そんな中でも彼氏は普通に、ごく自然に寄り添ってくれていたのでありがたやー
ニート脱却を考え始めたり、病院にしっかり通ったりと恋愛以外も色々と忙しなかった。
帰国中だったMと結構頻繁に会って、会えなくなるのが寂しくて泣くなど。


🌟2月🌟
前半は1月を引きずり、多少の不安定感もあった。
中盤くらいからは落ち着いてまったりゆったり。
終盤には仕事も決まり仕事であわあわ。
彼氏との週6でしていた電話がなくなって寂しいな…と思ったのをよく覚えてる。
習慣化するほど誰かと電話をしたことなんてなかったし、昔なら嫌っていたと思うから不思議だった。


🌟3月🌟
3度目の彼氏生誕祝い!
お互い忙しくて大変だった…時間が足りん!って感じでしたね。
愛情を沢山与えてもらって頑張った。
でも仕事自体は楽しかったし、ちゃんと仕事をする人達だったから嬉しかったな。
あ、ピアス貰ったな~


🌟4月🌟
前半はラブラブでした(白目)
2度目の喧嘩を経験し死にかけのメンタルで仕事に行くなどした。
ぶっちゃけ明け方まで揉め続けるタイプの喧嘩の仕方をするので揉めないようにしていきたい…
私の煽り癖も爆発!笑えん。


🌟5月🌟
彼氏の性癖が歪み出した5月…
そしてまーた喧嘩、しかも最悪な感じの。
私のトラウマが酷すぎて目も当てられない。
一緒に生きていくことなんて出来るかしらと不安に駆られ、表には出てないけれど内心結構病んでた。
喧嘩をすると『敵だ』『自分を守れるのは自分だけ』という気持ちになっていることに気が付いた。


🌟6月🌟
7月の計画を二人で話しては仲良く過ごした1ヶ月。
デレ成分が多めで幸せいっぱいで肌の調子も良かったという。
沢山色んな話をしては笑って、幸せだねと話し合えることの有難みを感じた1ヶ月だった。
そういう時は仕事も順調でニコニコでした。
褒められると伸びるタイプの女です。


🌟7月🌟
今の彼氏が性的に完全形態となった月…これ以上はもう発展しないでくれと願う日々。
お泊まりデートがかなり楽しくて嬉しかったな。
ウキウキワクワクな私を見守る彼氏はやっぱり父親なんだなと思ったりもした。
お泊まりデート楽しかったし幸せだったな。
焼肉屋さんはもう一度行きたい、というか行く!
お仕事は引き続き順調で1年目の中では飛び抜けて優秀!と褒められてニヤニヤが止まらなかった。


🌟8月🌟
一緒に色々なことをした夏。
楽しいことも苦いことも色々ありました。
擦り合わせが上手く出来なくて、私からしたらよく分からない脳内に混乱した。
何もかもが分からなくてどうしたらいいのやら…と悩み過ぎて毎日胃痛がしていたのはここだけの話。
愛されている実感はたんまりとあって、なのに理解し合えないことがとても悲しかった。
まぁ仲良くはしていたと思うけども!


🌟9月🌟
まーじで自分の言葉足らずさを反省した1ヶ月。
最悪な誕生日を迎えたのは私の言葉が足りなさ過ぎたことでした(白目)死にたい。
付き合って1年ということで節目でもあった。
報われていたことに気付いたり、なんだかんだと幸せだったんだけれど。
仕事を抱え込みまくってしまってそっちもそっちで軽くしんどかった…


🌟10月🌟
期間限定の同棲開始!ということもあり、最初は不安だったけれどなんとかなかった。
というより、とても順調で驚いた。
一緒にいる間、何も揉める要素もなかったし。
すぐに話が出来るという環境も良かったのかもしれない。
抱え込んだ仕事もなんとか先が見えてスッキリし出した頃。
これのお陰で1年目の総合成績評価が爆上がりしたらしい。


🌟11月🌟
ゆるゆる~っとのんびり過ごしてしまった1ヶ月。
私は有給を使いまくって2人で過ごした。
年末年始を一緒に過ごすにあたり色々話をしたり。
私に対してすることが完全に癖になってしまって外でもやるようになってしまった、だとか。
私という存在がちゃんと根付いているんだと思えて嬉しいものですね。
仕事を休んだ割に成績は落ち着いていて、驚く程にスムーズに全てが進んだ。


🌟12月🌟
公私共にとんでもなく忙しかった!!
師走を実感した1ヶ月…笑
前半は体調も崩していたから余計にしんどく感じてしまったのかもしれない、来年はもっと気を付けよう。
社内であった賞レース的なものは2位着地!
1位との差が開き出したタイミングで1位は諦めたけど、3位との差をかなりつけての着地なので満足です。
恋愛面では1人勝手に浮き沈みしていましたが、彼氏が幸せそうなので全てOKです!!!!
来年も仲良くしていられたら良いなと思いましたとさ。



そんな感じで過ごした2023年も終わりに向かいつつありますね。
もう幾日かを残すばかり、やり残したことは無いかと頭をめぐらせています。


喧嘩したり1人で突っ走って落ち込んだり、私はとんでもなく忙しなく感じた1年だった。
彼氏は私と会う度に「可愛い」「愛してる」と言葉を惜しまず、態度だって勿論のこと、全てにおいてそれはそれはもう砂糖をぶちまける勢いで可愛がってくれているというのに。
今年の途中からようやく、私は彼氏に愛されてる!簡単には多分捨てられない!と理解したりなんだり。
自分の気持ちの変化に向き合った1年だったと思うな。
これまでよりもずっとずっと幸せだし、波はあれども満たされた1年になりました。


来年はもう少し色々とスキルアップしていきたいかなぁと。
仕事も恋愛も、もっと頑張りたい。
今の職場で骨を埋める決意はまだない(30歳越えてこれはどうなのかっていうのは置いておく)けど、インセンティブの割合の多い職場なので頑張るに越したことはないかなと思って。
恋愛もね~もう少し独りよがりをどうにかしたい!笑
なんだかとっても愛されているので、それを受け入れた上でもっとしっかりしていきたい。
彼氏だけじゃなくて私も居心地良く、幸せに。
あとは貯金かな、引越しに向けて別で貯金したい。
彼氏との同棲フラグというか、まぁ来年以降で…という話になっているので。
猫が飼えたりなんだりと条件がとんでもなく多い私たちなので、それなりのお家賃にそれなりの初期費用が予想されるからね…


という2023年。
2024年も楽しく幸せに。

誰にとっても良き年末年始になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?