良き1年の始まり

年末年始、とても幸せだった!

愛されてるなぁとずっと思えるような年末年始と相成りました。
くっついてダラダラと動画を流し見しながら、あーでもないこーでもないとくだらない会話をして。
あれやこれやと一緒にご飯を作っては飲んで食べて騒いで。
何故か一緒にお風呂入る!と毎度乱入され。
沢山のお昼寝を1匹と2人で満喫。
ちょこちょこ散歩や買い物にも行き、新年初外食も済ませた。
色んなことをして、色んなことを話して、でも何もしない時間もあり。
うん、とても幸せでした。


何をする訳でもない時間を共有しているのがとても好きで、彼氏は退屈ではないかと伺い見てしまうのだけど。
のんびりして穏やかな顔をしているのを見れば、これで間違っていないのかもなと思えた。
普段が忙しい人だからこそ、ゆっくり過ごせる時には過ごして欲しいなと思う。
だけど、何かしらで出掛けた時には私のために、あれもこれもとしようとしてくれるからそれだけで嬉しい。単純。

今年は去年よりももっと一緒にいれるらしい。
年末くらいには一緒に部屋探しやら何やらしようね~と笑っていた。
長く一緒にいても苦ではないことがまず嬉しいのに、この人は先回りで私の不安を取り除く人だなと改めて。
出来ない約束をしないでいてくれる人だから、どちらかが盛大にやらかさなければその通りになるでしょう。
穏やかに穏やかに、そんな時間を一緒に生きていたいものですね。


彼氏が私を自慢して歩いているのを知っているから、私は今年も可愛く自慢出来る女でいようと決意した…
期待に応えなければという使命感?
一挙一動、何もかもに「可愛い!」「好きなんだよなぁ」「幸せだ~」と言って憚らない奇特な人なのでね。
女は愛されていると幸せオーラで良く見えるものなのだ。
今の私が、間違いなく人生で1番幸せな私。
彼氏の優しさやらを糧にもっと幸せになれると思う。
だからそれらを返しつつ、一緒に幸せでいれたらいいなと。
今年も物事の大小関係なしに「幸せだ!」と言い合えたら嬉しいな。


明日から仕事始め!
今年も頑張っていきたいと思います。
ゆるゆる、無理をしない範囲で。
来月はちょっと休みを取る予定があるので、今月はしっかり頑張ろうかなと。
幸せな一年にしたい!という意気込み。


猫が彼氏を探している動き…
また明日になったら会えますよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?