順調な滑り出し

12月に入ってから色々と順調でとても嬉しい。

仕事ではかなりの好成績で褒められっぱなしで嬉しい。
賞レースがあるのだけれど、それは2位…残念…でも頑張ったのでヨシ!
今月いっぱいが期限ではあるけど、3位との差がかなり開いているので2位は揺るがなさそう。
逆に1位との差もそこそこあるので追いつくのは難しいかな…私だけの努力ではどうにもならん部分でもあるので。
もう少し担当する人を抱え込めば可能だったんだろうけど、それはキャパシティ的に難しいし。
それでも2位着地なら上々、かなぁ。

来年に向けての目標を立てなきゃいけないからそこも考え出さないといけない。
先輩方に可愛がられている自覚もあるので相談しつつ色々と頑張りたいなと思っています。
労働環境は悪くなくて、皆苦労しているせいか団結力的なものがとても強い職場。
ちゃんと支え合いの出来る職場なのでそこも私にとっては嬉しいところ。
先輩の中の1人とはプライベートでも仲良くしていて、今月飲みに行く予定もあるくらい。
お互いに彼氏の話をしたり、メイクの話しやら何やらで盛り上がれるからとても楽しい。


彼氏ともとても順調で、日々可愛がられている。
私との時間を多めに取ろうと日々奮闘している様を見ていると、なんだかとても幸せだなぁと思うのです。
付き合いが長くなるにつれて、言葉を惜しんだり様々な面でおざなりになっていくものだと思っていたけれど。
それがまたどうして不思議なことに、日毎増えていくのだから全く以て有難い存在だと思い直す。
周りの人から「表情が柔らかくなったね」「可愛くなったね」とこの年齢になって言われるのは気恥しいものですが、彼氏が愛でる私を褒めてくれてありがとうの気持ちですね!!
常日頃から私に対してはとても柔らかくて温かい気持ちを向けていてくれるのを知っていると、疲れやらでツン!としていても気にならないものだなと考えたり。
私がなにかしたんだろうか?と不安になりがちな私が、ただ疲れてるだけだろうな~甘えてくるし!と深く考えずに済んでいることがとても良いなと思う。
彼氏はただただ私を好きだから大事にしたいんだとよく言う。
そう言われる度に、そうか、そうなのかぁ、と思ってお礼を言うのだけども。
優しい人だ、過去に類を見ないほどに。
私にだけ優しい人が好きな私は、私にだけ特大に優しく甘い彼氏にとても感謝している。
誰にでもある程度は優しいけれど、私だけが特別なことをちゃんと理解すればどうも思わないんだなと気付いた2023年でした…笑


そんなこんなでとても順調に12月が始まりました。
この調子で乗り切りたい!乗り切る!
彼氏にも仕事先の人にも優しくいたい。
忙しい時期は皆、少しばかり心がささくれてしまうものなのでね。

最近私の推し実況者の方が忙しさと体調の不安定ということで更新がないのが寂しい!!配信はしてらっしゃるけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?