★自己紹介します★神奈川県県央出身・サッカー・居酒屋・

こんばんは!!
みていただきありがとうございます!!

本日から発信をしていきますさっつんといいます★
(プロフィールに今までの経歴を記載しましたので見てください)


〈noteをやり始めたきっけか〉
ありきたりですが緊急事態宣言が出て時間ができ始めてみました。
今まで営業職に従事してきて話す機会は数多くいありましたが
ライティングなどの機会がなく力を伸ばしたい&
営業に苦戦されてる方の参考(おこがましいですが…)に少しでもなればと思い
始めてみました。


さて表題の件少しお話できればと思います。
私は神奈川の県央(神奈川の真ん中)に生まれ育ちました。
幼少期にはサッカーやピアノの習い事をしておりましたがかなりおとなしい子供だったと思います。

かなりはしおりますがその後
新卒で都内の広告代理店へ入社し、初めての一人暮らしをしました。
都内ということで、かなり場所は悩みましたが職場が近い&なんかかっこいいという漠然とした理由で
墨田区の押上に引っ越しました。
そこでは既存営業を主に行い2年ほどで退職⇒大手グルメサイト営業(飛び込み営業)⇒人材派遣営業⇒saas営業というキャリアを
歩んでおります。

かなり新規の顧客と向き合うことが多かったので
自分の中で工夫やナレッジなどは積み重なっていると自負しております!!

週1度の配信を目標に更新していくので
応援してくださる方はスキをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?