恋のドキドキニンニク増🧄音楽編


こんばんは天下統一です。

本日もライブありがとうございました
とても楽しかったです会いに来てくれてありがとうおもろいなと思うことたくさんありました
ステージであなたたちの表情を見てるとおもろいニンニク🧄

天下さんはよく目が合わないとかファンサしないですねは言われたことないけど!
そんな印象なのかなと思います
目合わせてるんだけどね、一瞬すぎて
気づいてないのかもねみんながね
3秒見つめると人は恋に落ちちゃうらしいですよ
だから、天下と3秒あったら恋に落ちちゃうから
気をつけてね

恋が始まる3秒前ニンニク女で漫画作ろうかしら

昨日アイス食べたと書きましたが、
あの日はほんとに何も食べてなかったので朝
ラーメン食べたんですよそれが
ニンニクすごくて今日も絶対臭かったです。
ほんとに良くないだめよ
でもにんにくのおかげですごく元気でした
ありがとう。

ちなみに天下統一明日とても早起きなのでねそろそろ寝なきゃいけないんですよ

寝なきゃいけないのに、さっきからずっとTikTokでかっこよめの音楽とか探してて
たどったりしてました

なんか最初見たらあんまりハマんないけど、
何回か見ていくとやっぱりカッケーなとかクセになるなって音楽たくさんあります。
みんなはどんな音楽が好きですか?
今日は音楽を聴きながらベッドの中にいるのでなんか悲しい気持ちですわ
ちなみに天下はバッドエンドな曲がすきなのでね
暗い曲が大好きです。

今日聞いた曲も教えてください

同じ曲とか聞いちゃって恋始まっちゃってるかもよ??俺とのっっっ


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?