見出し画像

なんだっけ?


こんばんは天下統一です
いかがお過ごしですか??

今日もビラ配りをしてきました
混沌少女知ってるよーって言ってくれた方たくさんいたー嬉しい

7月25日と生誕祭があるからか、
その話しか最近してない気がしますねnoteで
noteってどうやって書いてたっけ?

っていま思ってnoteをひらいて30分経ちました
その気持ちをかいてます

明日は混沌少女池袋EDGEでライブがあります
予約はしましたか??
絶対に楽しいのでくるべきです
僕も楽しみで眠れません。
こちらです


最近思うことは
周りの人達に沢山助けられて
生きているということを実感しました
結局誰も興味無いし、嫌われてるのかなと思ったりしてた時もありましたが、
愛されてるなと最近は実感しすぎています

7月のイベント今後のイベント全部成功させて
這い上がっていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?