見出し画像

明日も朝


こんばんは天下統一です

本日ライブ朝からと、SP特典
天下パテありがとうございましたー!!!

会いにきてくれてありがとう
僕は幸せでした

僕は不器用で伝えられてないかもしれないけど
ちゃんと僕のことを好きなあなたのことを見てるし
感じていますだからいなかったら悲しいし
いたら嬉しい気持ちになります
どうでもいいと思ったことはない
ぼくを輝かせてくれてありがとう
明日も輝くのであなたに見てほしいみに来てね

最近思ったことは
もし、すごーく頑張ってる人がいて
これがやりたいことだって突っ走ってる人がいたとして、その気持ちって人には
4割も伝わらないということ

僕たちが頑張っているとかそういうこと言いたいんじゃなくて、

どっちの気持ちにもなった瞬間があったので書いてみてる
いやそんなことしたってしょうがなくない?って思うことも本人からしたら大切で
曲げたくないことだったりする

それをどれだけわかって言葉を選べるかだと
思いました。
お風呂に入りながらハーゲンダッツたべてますく

毎日何か発見があっていろんなことを思える
毎日にしたいと思います。
言葉選びは大切で相手にどう伝わるか、
明日にはこんなこと忘れてると思うので

今日思ったこと気持ち浸って
夜を過ごします


今日はありがとうばーばい

勘違いされたくないからだけども
誰かにとかじゃないし、出来事じゃなくて
僕の言葉選びだったり、一つ一つ大切にしたいと思ったのでかいたそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?