見出し画像

燃える前に騒ぐな


こんばんは天下統一です
明日は混沌少女の2周年記念ワンマンです。

note開いたら大号泣してしまいそうで
開けませんでした。

書こうとするといろんな感情が込み上げてきてかけませんでした。

それは、この2年間僕にとって大切なものだったから
安易な言葉で潰されたくないし、
この時間この瞬間大切にしたいなと思って

あまり感情的になるとよくないのでほどほどにしますが、

僕たちは終わるわけじゃなくて、今までこの2年間をみなさんにお見せするだけです
僕たちはまだ続けたい君たちと25日以降も
暴れたいです
終わった感出すのやめてもらっていいですか?

終わってねーだろ
始まってもねーのに終わらせんなよ

ここまで書いて僕の涙はおさまりました
去年も同じようなこと書いた気がする気のせいかな

ただ、僕たちは永遠じゃないから

いつか終わりが来るかもしれないね
だからこの一瞬一瞬を、よく考えて、応援してくれてるあなたと、頑張っていきたいなと思います。
僕たちはちゃんとあなたと向き合いたいと思ってる僕たちにも向き合って欲しい

みんなで楽しい混沌少女を作りたい

僕たち、混沌少女の音楽、混沌少女に関わってくれてる方々 応援してくれてる方々

それが無いと成立しない混沌少女でありたい
そうであってると願いたいです

ライブハウスで音楽をただ流してるわけじゃ無い

僕たちはステージに立ってて
歌ってて踊っててあなたの目を見て
その時間を生きてる

それを見にきて欲しい
僕たちを見にきてください
僕たちしか見ないでください

包み込んだ言葉で伝える気なんかない

いつものさ、空間も楽しいし、自由なのも楽しいけどさ、

明日もきっと楽しいよ

ルールに縛られたくないよねー
自由にいきたいよねーわかる

僕も自由にいきたい木登りしたい
その辺の猫とか、連れて帰りたい

でも、ニンゲンなので、無意識にもルールの中で生きてるのです

だから、どうってことないさ

明日ちょー楽しみにしといてよね

期待をしすぎてんーって感情になるの
さいこうじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?