見出し画像

耳鳴りがとまりません

こんばんは
note書く気力がないと言い訳して書いてなかったけどこれはただの趣味だからいつ書いてもいいんですよね!!!ははははは

そんなこんなであと何時間後かしたら
不滅生誕祭ですけど、
どーですか?
生誕祭祝えますかあなたたちは
みんな緑髪になってたらどうしよう
汗が止まりません

今日はそんな変な内容書けるかわかんないから普通なこと書きます

0歳から始まり、成長して20.30.40.50と
としを重ねていきますが
まだ5歳なんかと思いますよねそれより長く生きてる気がするよ
ちなみに天下統一は
幼稚園から中学校くらいまでをドブに捨ててるのでなんの英才教育も受けてないですが、
だからこんな感じになってしまったんだなと最近つくづく思います
ドブにどうやって捨てたかはご想像にお任せしますわ
よくわかんない教室で隠れてお菓子食べてましたね!
それでも何処の馬の骨かもわかんない
人達に囲まれのまれて、昔は人が良すぎちゃったんで、なんでも信用してなんかわかんないけど
どうでもいい喧嘩したりあいつはぶこうぜとか、なんとかとか言ってる人がいたりしてね、
ちょいいい奴だったんで、みんなと仲良くしてたら
僕が一番悪者になってたりしちゃったりしたりして、でも、そんなこと言ってるけど信用するって多分何も考えてなかったからかな、
人に合わせるよりも1人でご飯食べた方が楽だなって気づいた中3でした
こんなこと書いたら友達いない子みたいだけど、ちゃん友達いたからね集団行動が向いてなかったってだけかもねかもねかもね
でも、嫌いなやつは嫌いだし、
仕返ししないと気が済まない子だったので
中3の冬、全員ひっぱたいときました
そのまま逃げるようにら高校に上がりましたわ

天下さん!高校生になったことあるんですね!って驚かれる方もいますが、
なったことあります

なんで学生生活のこと話したかってよくわかんない書いてみたくなったから
学生生活の楽しかった思い出は全部
高校に詰まってるのでそれまた今度

と、話めちゃそれてしまったけども、人生山あり山あって谷あるかと思いきや⛰️なので
明日の生誕祭は主役をたくさんお祝いしましょう
誕生日くらいちやほやされていいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?