見出し画像

100万いいね


こんばんは天下統一です

これ僕のちっちゃい頃


本日もライブありがとうございました。
刺激的な一日でした僕的にとても
かっこいいなとやっぱり
僕もああなりたいなと
会いに来てくれてありがとうございます

明日も朝早いので早く寝るんですけど、
ここで1つ


生誕祭来てください。

ひっぱられがちですが!25日にそりゃ
25日も大切なんですけど

その前にひとつ僕にとっては大切なので
遊びに来て欲しいです
チケット残り20枚くらい??
待ってます

僕はもちろんたくさん楽しみにしてくれてる人がいて嬉しいです

純愛と言えばバラなのでね

今回の生誕祭はパーリナイ天下
ばらの花を散りばめたいと思いますよろしく

🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?