見出し画像

次なるステップ


こんばんは天下統一です
本日は撮影そしてビル配りをしてきました
チケット売れました
ありがとうございます


25日混沌少女単独公演

僕たちの夢をここで終わらせたくない
まだ永遠に続きます。絶対にだから、
どんなに無理でもこの日は来て欲しいです
絶対いいものを見せるのでね!よろしくね


もっといいものを見せれるように僕達も
努力を重ね進化します
だから25日は絶対来てください!

そしてその前に天下統一生誕祭もあります
そしてそしてその前にチキブロさんとの
2ツーマンライブがあります

14日はつめこみデーなので絶対来るべし!
7月はプレッシャー不安に押しつぶされそうな日でもあるけど
それ以上に楽しい月です

なぜなら、こんなにも楽しいイベントがあるから
こんなに沢山のイベントを組んでいただけて
楽しい空間を作ってくれて
感謝でしかないそれはみんなにもね

noteは感謝を伝えるところだと思ってる
さいきんねなので

僕達はまだ走り続けます

12日もライブありますこの日も逃すことは出来ません。

14日も25日も絶対に動員達成して
泣きます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?