今日ト

こんばんは天下統一です 

僕の夢は



明日はてのひらえるさんとツーマンライブですとっても楽しみ

コラボもさせていただきます。
絶対遊びに来た方がいいです。
よろしくね


僕の夢は

最近はなんか違う音楽にもハマってみようかなと思って全然違う曲を聴いてます。

でも全く意味がわかんなくて困ってます

白春夢

めちゃ意味わかんなくて逆に聴いてしまう

理解ができない世界線でした。

退屈なのかな?いやちがうか?

よくわからないです
これが理解できたら大人なのかな?ちがうか

こんなことで頭を悩ましてる場合じゃないんですが、意味のないことで頭を悩ませるのが楽しい
そんな夜です


おすすめの音楽教えてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?